マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファム・ファタル

secret story of sofia」のhu-taさんに、ヤミカを描いて頂きました。いいだろう!!

マインドパペット ヤミカ

妖しく光る白い肌、なまめかしい深紅の唇……なんとも神秘的なヤミカ様!
妖艶で蠱惑的でありながら、どこか赤子のような純粋さを感じさせる表情。
グレートマザー的に豊満でありながら、同時に乙女のように伸びやかな肢体。
足元は無限の闇に消え、漆黒の髪は生き物のように渦を巻く。
これぞファム・ファタル! これぞ魔性の女!

パッと見てヤミカだって分かるくらい、的確に特徴を捉えてると思いますが、
同時にとてもhu-taさんらしい雰囲気がのある絵だと思います。
hu-taさんの絵は、何て言うか……どこか知的なんですよね。
それは、どうだインテリだろう! っていうこれみよがしの知性じゃなくて、もっと生体的な知性と言うか。
理屈で考える知性とは違う「野性的な知性」を感じます。


最近俺は、hu-taさんの描く漫画「secret story of sofia」にハマってるんですが、これが面白いんですよー。
内容は、ケモノ女子のアクションあり百合エロありのファンタジー。
壮大な世界観に、魅力的なキャラクター(みんなホントにかわいい!)、そして凝ったストーリー性のある長編漫画です。

俺はモノによっては二次エロ苦手なんですが、hu-taさんの描くエロはバッチコイ!
そしてそれは一体なぜだろうと思ってたんですが、このヤミカの絵を見て分かった気がします。
多分、hu-taさんの描くエロは、知的なんだと思います。

意識のもう少し下にある部分の、洞察力や理解力、そして表現力。
頭で考えた理屈とは違う、直感的な知性。そんなものを感じます。
なんつーか、頭だけで描いてるんじゃないし、下半身だけで描いてるんでもない。
このヤミカの絵は、そこんとこが如実に表れた、良い絵だと思います。

いや、語りたい事はたくさんあるんだけど、キリが無いからやめときます。
とにかくhu-taさん、素敵なヤミカをありがとうございました!
そしてヴェラ船長かわいい~~vvv



少し大きいサイズのヤミカの絵を、頂き物ページに飾りました。

hu-taさんのサイト「secret story of sofia」はこちら。
漫画面白いから読んでみてー(あ、一応18禁ね!)

SSOS






テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/31(水) 18:42:36|
  2. パペットイラスト

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。