マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘボ三郎

ツイッターで三郎はスーツが苦手とか何とか話してたら、スーツ三郎のリクエストを頂いたので、男パペで描いてみました。

マインドパペット

大きいサイズは コチラ

俺はピシッとした新品の服やスーツやフォーマルは、窮屈でどうにも苦手。
三郎はさらにそれを極端にした感じで、ヨレヨレの古着ばかり着てます。
きっと風来坊の三郎は、社会の規範を押し着せられるようなスーツが嫌いなんだと思います。

冠婚葬祭のような場面でも、シモーヌだったら意地でも着ないし、ブラァンや暗示郎は自分のいいように解釈して楽しむけど、三郎は浮くのが怖くて地味なスーツを嫌々着るだろうな~。しかしうらなり猫背で似合わない事この上ない。きっと具合悪そうに隅っこの方にいるんだと思います。

三郎はキザなパペットですが、いかにもカッコイイ風にするのは苦手。
お洒落にも自分なりの二枚目半加減があって、そこのバランスを取るのに苦労するタイプです。
反対にドグマやイエソドは悪趣味なんだけど、何着ても堂々としてるから、それなりに見栄えがする。

お洒落でも何でも、センスだけあっても仕方ないんだよね。
悪趣味でも不細工でも、とりあえず堂々としとけ!


描いてみて以外だったのは、案外スペアが似合ってる事。
そしてなぜか落ち着いてる……スペアは規律があった方が安心するのかもしれないな。


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/25(日) 18:24:25|
  2. イラスト類

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。