FC2ブログ

マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し待っててね!

マインドパペット1.5、そろそろ作品も集まって来たので公開したいのですが、俺の作業が追い付いてません。すみませんw
キリのいいところで順次公開して行きますね。
間に合いそうにない人は、公開後に作品提出してもいいですよー。


水色の庭園 マインドパペット

只今、ステイシスさんの小説「水色の庭園」の挿絵イラストを描き途中。
マルセルの髪を少し長めにしてみました。

マルセルはバタイユの小説「眼球譚」が元ネタ。
それでは金髪ショートカットだったから、うちのマルーもショートを継承しています。
でも普通、ショートカットだとボーイッシュかモードな感じですよね。
それなのにマルセルはどっちでもない。
大人しく凡庸なキャラとしては、ふんわりボブの方が似合うかと思って。
白黒で描くと、暗示郎とほとんど同じ髪型になるってのもあるんだけどw

キャラ紹介的な挿絵はだいたい描いたから、これからアクションシーンです。
挿絵は漫画と違って、効果線や擬音が使えないのが難しいとこ。
でも、ちびドグマやちび三郎を描くのが楽しいですw
こいつら、ずっと子供だったらいいのに(笑)。



テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/02(土) 14:42:43|
  2. パペットイラスト

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。