マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追い風

年賀状用の絵を流用して、拍手お礼絵にしてみました。

sakuyami500.jpg

自分では災難だと思ってる事が、結果的に良い事だった……と思う事ってあるよね。
後になって「あの苦境があったからこそ、自分は成長出来たんだな」と思ったり。
ひとつの失敗が試練や教訓になって、その後上手く行くようになったり。
そういうのってやっぱり、自分が無意識的に望んでる事だと思うんですよ。

サクラが苦しむ事を、ヤミタが望んでる。
サクラにとっての逆境は、ヤミタにとっての順境。
サクラが風当たりを強く感じる時こそ、ヤミタにとっては追い風だったりする。
ヤミタのゲイラカイトがその追い風に上手く乗れば、ピンチはチャンスに変わるんだよね。

サクラだけが楽でも、それは本当の楽じゃない。
自分が良かれと思う事でも、良い事とは限らない。
パペット達やヤミタも含めた自分が良くなる為には、目の前の苦難を避けちゃいけない。
それが本当の楽に至る道かな、と思ってます。




テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/02(水) 16:33:33|
  2. パペットイラスト

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
