マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dの一声

誰々丸は融通が利かない0001

突発6P漫画。
なんだこのラノベみたいなタイトルはw
↓コチラからどうぞー

誰々丸は融通が利かない

俺の中での発言力が強い誰々丸。
パペットは対等なはずなのに、なぜか誰々丸にはみんな甘い。
他のパペットがやったら非難囂々になる事も、Dがやると「しょうがないなぁ」で済んでしまう不思議。

幸い、大抵の事には興味が無いから誰々丸の天下にはならないものの、
何かを選ぶ最後の基準は「鶴の一声」ならぬ「Dの一声」だったりします。
ますますワガママになるから甘やかすなー




テーマ:オリジナル漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/23(水) 15:29:17|
  2. パペット漫画

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
