マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄煩悩

偽の月
ぼちぼちと「Wunderkammer」の続編? を描き途中。
イエソドは蓮に怒られてばっかりです。

こうやって見ると、やんちゃな息子と気弱な父親みたいだけど、この二人は双子の兄弟。
イエソドは弟だし蓮の方が活発な性格だから、こういう力関係になってます。
だからイエソドは「子煩悩」なんじゃなく「兄煩悩」なんですね。

欲望に正直な蓮は、欲しいものは絶対欲しい!
それをパペットであるイエソドがどうするかって話ですが……
無知といい蓮といい、オリジンはみんな手のかかる子供のよう。
オリジンとは、まさに煩悩の塊よ……(笑)。

ちなみに、蓮の言ってる「渦虫」とはプラナリアの事です。
ちょんぎっても再生するっていうアレ↓

planarian2.jpg

……なんでこんな面白い顔なの……

日本にも普通に生息してるみたいだから、一度飼ってみたいもんです。
蓮の言ってるバルト海云々は正確には「珍渦虫」と言って、プラナリアとは別の生物みたい?
この辺の知識はテキトー……蓮はナショジオばっかり見てるから、咄嗟にこういう罵詈讒謗が出て来る様子。
レトロフューチャーな科学少年だから、案外誰々丸と話が合うかもね?

ぼちぼち描くんで、よろしく叱咤激励w




テーマ:オリジナル漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/08(金) 17:55:59|
  2. パペット漫画

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。