マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パペットグラフィグ

久しぶりの更新です。
さて、今回はきよさんにパペットたちのグラフィグ(ペーパークラフト)を作って頂きました!
みんな可愛い! 特にマルセルと暗示郎が気に入りました。いいだろ〜
クリックで拡大します。


graphig_marcel.gif
ちょっと困ったような表情が可愛いマルセル。
色のバランスもいいですねー


graphig_error-1.gif
こんな風にディフォルメされたらエラーが可愛く思えて来るじゃないか!(笑)


graphig_doguma-1.gif
タキシードドグマ。ちゃんと燕の尻尾が付いてる!


graphig_anjirou.gif
エンジェルスーツのアンジー。表情がいいですねー
頭上にサブリミナルリング、襟は別付けと芸が細かい!


graphig_daredare.gif
これは作ってみないとどうなるか解らないD。
本人は四角くなれてご満悦w


graphig_iesodo.gif
ニコニコかわいいイエソド!
見てるだけでなんだか和むv


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パペットはその名の通りに人形だから、こういう形態は向いてますね。
これはぜひ実際に作って遊んでみたい!
喋らせてみたら思わぬ事を喋りそう(笑)。

俺も時間が出来たら作るつもりだけど、作ってみたい方がいましたらぜひどうぞ!
ちょっと厚手の紙にプリントすれば簡単に出来そうです。

きよさん、素敵なプレゼントありがとう!
いつか全員分作ってみたいですw




テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/27(水) 20:21:57|
  2. その他イラスト

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
