マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挿絵などなど

各種書き込み、拍手コメントなどありがとうございます。励みになります!

ツリーハウス
ステイシスさんの小説にぼちぼちと挿絵を描いてます。
ブラァンと一緒にいるのはステイシスさんのオリキャラ「イッシュ」。
多重人格ブラァンの三人目の人格です。
三郎、オロカ、ちびドグマ、暗示郎の四人でTRPGをやったり、体操着のシモーヌが出て来たりもしますw
「ツリーハウス」の方はもうすぐ公開出来そうなのでお楽しみに!


そして、いときさんにシモーヌとマルセロのイラスト「わたしは しんじない」をを描いて頂きました!

わたしは しんじない
※クリックで拡大

マルセロの提示する「普通はこうだよね?」「そんな事は非常識だから駄目だよね?」という呪縛を「わたしは しんじない」と突破するシモーヌ。強い意志と深い覚悟が感じられる、これこそシモーヌ!
シモーヌの長い髪が深紅の幕のようでドラマティック。軍服のような鎧のようなファッションもカッコイイ。ふわりと浮いたマルセロの不敵な表情もイイw マルセル属は現状維持を、シモーヌ属は現状打破を司っているという関係性がよく現れていますね。
鋭く軽やかなタッチ、マゼンダとターコイズ使いがすごくいときさんらしい! あと、いときさんの思い切った余白使いにはいつもハッとさせられます。
気高く美しいシモーヌと、不敵で軽やかなマルセロのイラストをありがとうございました!

いときさんのpixivページははコチラ


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/15(日) 20:54:39|
  2. イラスト類

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
