マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男チャイナ

anjibran.jpg

おにえさまとツイッターで「男チャイナっていいよねー」って話をしてたら、なんかこんな絵が出来たので拍手コメント画像にしてみました。ミニスカの方は女子みたいだけど暗示郎ね。中国語は適当に翻訳ツールにぶちこみましたw

そして、きよさんの連載パペット小説「フラグメンツ」のページが出来ました!
まとまるのを待ってた方、お待たせしましたー!
こちらからどうぞ! フラグメンツ
きよさん、ありがとう! 続きも順次まとめて行きます。

ところでこの前の大雪。いやー、凄かった凄かった。
俺の住んでる辺りでも120年ぶりの大雪とかで、車で立ち往生した人もいたらしく、自衛隊も出てました。
俺もしばらく篭城してたけど、普段から食料はたっぷり備蓄してあるので問題無し。
雪かきで筋肉痛になったくらいかなー。

その時の事を呟いてたら、青機さんが漫画にしてくれました。
俺の友人(通称エラー丸)が似てる……! なぜ見た事無いのに似てるのだw

BgAkF5tCIAAUKl7.jpg

青機さんの絵柄って、こういう日常漫画系に向いてるよねー。ハマってるわぁw
青機さん、ありがとう!


さてさてもう三月だけど、山の上はまだまだ寒くて春は遠いです。
最近少し風邪をひいて、暗示郎のツイートが可哀想な事になってるけど、皆さんもお気をつけて!


  1. 2014/03/15(土) 22:57:54|
  2. イラスト類

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
