マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラァン特集

最近のラクガキ。なぜかブラァン特集。
ちょっとブラァンが記憶喪失気味で、ぼんやりしてる絵が多いかな。
そして他のパペットにベタベタくっつきたがる。

bran.jpg

若干違うの入ってるけど……(笑)
最近イナイレを一話から見てます。吹雪くん吹雪くん!

さて、マインドパペット1.5、そろそろ作品が届き始めています。
早目に出して頂けると俺も編集作業がしやすくて助かるので、作品出来てる方は送って下さいねー。

詳しくはコチラで!
マインドパペット1.5


  1. 2014/05/10(土) 14:36:59|
  2. イラスト類

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
