マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインドパペット ミリしらテンプレ

「ミリしら」ってもんを最近知ったんだけど、それは「その作品について1ミリも知らない人が、勝手に設定を考える遊び」だそうです。これ、パペットでやって欲しいなーと思ったから、テンプレ作ってみました。いや、ここを見る人はだいたいパペット知ってるだろうから、あんまり需要無いかもしれないけど(笑)。

ミリしらテンプレ
※クリックで拡大

きよさんの旦那様にやって頂いたのがコチラ。
走り屋系とバトルものが混ざったような話? 想像以上の面白さ!

IMG_000761.jpg
※クリックで拡大

タカト君、免許取れたのかな……そしてエラーがだいぶ活躍しそうな感じ?
どれも面白いけど、特にタカトの家庭環境と金持ち兄弟の事が気になりますw
そういやマインドパペットは世界観が統一されてなくてメチャクチャだから、キャラから世界観を想像するのって難しいよね。そこからよくこれだけ想像出来たなぁ(笑)。きよさん、旦那様、ありがとう!

テンプレはお気軽に持って行って下さいませ。よろしくー


  1. 2014/05/17(土) 22:13:06|
  2. イラスト類

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
