マインドパペット日記

MIND PUPPET BLOG

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日祝い貰ったよー

さて昨日はマインドパペット1.5の締め切りでした。
これから挿絵を描いたり編集したりという作業に入りますが、多分それに一ヶ月くらいかかると思われます。
なので、その間も作品募集します! 本当の締め切りは7月10日という事で!
前回より作品数が少ないので、どうぞ皆さん奮ってご応募下さい!

そして昨日は俺の誕生日だったのです。
それで色んな人にお祝いの言葉を頂けて、たいそうハッピーな気分でした。
イラストも頂いたので自慢します。いいだろーw

take.png

これはtakeさんのマルセルキノコとなんか聖霊みたいな三郎w
このマルセルキノコ、今まで思いつかなかったけど、こうやってみるとすごい似合ってる!
きっと下の方に付いてる小さな足? でワシャワシャ動くんだと思う! 怖い!(笑)
そして森の精霊三郎は、きっと魔法でケーキが出せるのです。やったー!
takeさんの不思議メルヘンな世界がここでも発揮されてますね。
ふたりとも穏やかな顔をしていて、ほんわか和むわぁ……
takeさんありがとう!!


cyaniko.png

こちらは、ちゃにこさんに頂いた暗示郎。
キョロンとした可愛い顔ながら、キリッとした眉毛が賢そう。
目端が利いて利発でちゃっかりしてるんだろうな〜
暗示郎はいつもふざけて馬鹿のフリしてるけど、実は頭の回転が速いんだよね。
「そうだ、こいつホントは頭いいんだった」って事を思い出させてくれるような暗示郎。
この、ちゃにこフォントとも言える描き文字も大好き!
コンパクトでキャッチーだけど、細かい表情のある暗示郎をありがとう!


ana.png

これは、あなちゃんが描いてくれたマルセル。
うひゃあ! かんわいい〜〜!! このほっぺ! この細い首! なでなでしたいのぅ……
あなちゃんの描く女の子には独特の甘美さがあるけど、このマルセルもとってもスウィ〜ト。
自分でマルセルを描くとクラスで一番可愛くない子みたいになっちゃうけど、こんな可愛いマルセルもアリなんだよなぁ……と思うと軽いカルチャーショックw
ふわっふわのスポンジとミルク感たっぷりの生クリーム、それに甘酸っぱいベリーの乗ったケーキみたいなマルセルをありがとう! (^Q^)/ イタダキマス!!


mitei.png

こちらは未定さんのヤミタ。うぉう、べっぴんヤミタ!
虹色を煮詰めたような闇の色、遠くを見つめて煌めく瞳、不敵な笑みを浮かべる口元がファンタスティック。
未定さんの絵は、昔はもっと迷いがあったと思うけど、どんどん思い切りよくなってるね。
このヤミタも剛毅で痛快でカッコ良くて気持ちいい!
力強く芳醇な色気と生命力、覇気と自信が滲み出てるいい絵をありがとう!


itoki.png

これは、ルーナさんに頂いたイエソドと誰々姫。
困ったようにおずおずと花を差し伸べる誰々姫、たいへん可愛く好みです……//////
イエソドのデレ具合もよろしく、こう来たかと!(笑)
この二人には、こんな風に穏やかで幸福そうでいて欲しいものです。
華奢でよく整理された線に、風に揺れるスミレのような可憐な風情。
ふんわりと香るような柔らかい色彩も素敵。
麗しくたおやかなイエソドと誰々姫をありがとう!


どの絵も本当に個性豊かで楽しくて、おかげでたいへん幸せな誕生日を過ごせました。
それぞれの絵も面白いけど、誰がどのパペットを描くのかも興味深いよね。
お祝いの言葉を下さった方も、本当にありがとうございます。
来年もその先も、末永くよろしくね!


  1. 2014/06/11(水) 21:48:38|
  2. イラスト類

……… 本館サイト ………

マインドパペット
マインドパペット
